フェイスブック

久々の更新になってしまいました。

8月に保育士試験(筆記)を受けました。別に転職しようとか考えている訳ではないのですが、震災や原発などでショックを受けた影響なのか、いてもたってもいられず、気がついたら勉強していました。意味不明ですよね、自分でもよくわかりません。

保育士試験の勉強、またフェイスブックも始めたため、ブログの更新も滞ってしまいました。すみません。

徐々にフェイスブックの方に移行していこうと思います。実名 でやっていますので、もしよければ探してみてください。友達も少ないので絶賛募集中です(苦笑)。

家族も皆元気です。waちゃんとHaちゃんは夏休みを謳歌しています。春休み引きこもっていたので、その反動かキャンプにプールに旅行に、外で遊び回っています。

Maくんも間もなく7ヶ月で、可愛いことこの上なしです。特に大きな病気や怪我も無いので、このまま健やかに育ってほしいものです。

fumさんだけは相変わらず体調が悪く、夏後半はアイルランド、福岡、など出張が続くので、ちょっと心配。