ダウン

熱を出してダウンしてしまいました。前の日から体がダルくてしようが無かったのですが、午前中には寒気もしてきて、熱を計ってみると38度。しばらく横になっていたのですが、お昼頃には体がフラフラしてしまい、再度計測したところ39度まで熱があがっていました。

fumさんは帰りが遅いと言っていたので、umi実家に助けを求めました。最初、母が買い物中で父が電話に出たので、
「熱が出た。薬を買ってきてほしい。」
と言って切りました。しばらくして母からコールバックがあり、第一声が
「ミルクは飲んでいるのか?」

つまり熱を出したのはwaちゃんだと。慌てて、発熱したのは自分だと訂正し、waちゃんは元気だと伝えました。確かに、自分が熱を出したとは言わなかったからね。余計な心配をさせてしまったわ。

母が薬や夕飯のおかずやら色々買ってきてくれました。fumさんも早めに帰宅してくれ、助かりました。