遺伝

お食べ初めのお祝いをfum両親と自宅で行いました。fum母さんは体調が本調子で無いところ来ていただいて、申し訳ないです。

waちゃんは今回も機嫌が悪く、なだめながら食べさせる真似をしました。お吸い物を白湯で薄めたものをスプーンであげたら、ゴックンと飲んでいました。スプーンで飲ませるのは薬以来で、初めての味でしたが、何杯でもいけそうな感じ。その後、鯛のお造りなどを私たちが食べている様子をじっと見ているし…。

fum母さん曰く、fumも赤ちゃんの時に離乳食をそりゃぁもうよく食べたそうです。waちゃんにも遺伝しているのかも。fumは好き嫌いがほとんど無くて何でも美味しく食べるから、waちゃんもそうなるといいな。