1日の流れ

最近の1日はこんな感じです。

6時 起床
     waちゃんは布団の中で一人遊び。
     私は朝食準備や新聞・ネットを見たりする。

8時 朝食
      fumと3人で朝食。waちゃんを抱っこしながら
     離乳食を食べさせ、自分も食べます。
     
9時 昼寝
      30分ほど。その間に食器洗いや洗濯物

10時 散歩
        散歩に行かない時は、おんぶしながら
        掃除。

12時 離乳食と昼食を準備
       先に私が昼食を食べてしまいます。

13時 離乳食
        ラックに座らせて離乳食を食べさせます。

14時 昼寝
       30分〜1時間ほど

16時 一人遊び
       布団で大運動会させたり、体操させたり
       マッサージしたり…。

17時 絵本タイム
        最近のお気に入りは
        「うしろにいるのだあれ」

18時 お風呂

19時 waちゃん就寝
       私は夕飯の準備

19時半 fumが帰っていたら一緒に夕食 

21時 授乳
      授乳しながら、この時間に眠ってしまう 
     ことも、しばしば。

0時 授乳

3時 授乳

昼寝の時間は日によって異なりますが、だいぶリズムがしっかりしてきました。