ついていく

fumの勤務先まで付いて行った。勤務先といっても、最寄り駅までだけど。

駅に着いてからは、fumと分かれ、デパートへ

デパートの赤ちゃん休憩室はオムツ替えのベッドが広々としていて、快適。屋上に移動したら、期待していた遊具は無く、園芸店と魚ペット店しか無かった。あとはGW特別企画なのか、犬とウサギに触れ合える広場がオープンしていた。

でも、金魚や犬、ウサギをwaちゃんと見られて、ミニミニ水族館&動物館へ行った気分。興奮して寝なかったwaちゃんも、12時前に爆睡。本当は、赤ちゃんメニューがあるカフェ(mikihouseの運営)にも行きたかったけど断念。

せっかくwaちゃんが寝ているので、久々にfumとレストランで外食。その後、waちゃんにも離乳食を食べさせ(主にfumが)、今日のお出かけは終了。