スイカースキダ

イカを朝食に出しました。

前にも食べた事があるのに忘れてしまったのか、怪訝な顔をして触れようとしないwaちゃん。私が手で口にいれようとすると、軽く拒否。

強引に口の中に入れたら、美味しいことに気づいた模様。両手でつかんで、モリモリ食べ始めました。

右手に持っていたスイカを口に入れ終わると、左手のスイカも入れる。両手にスイカが無くなると、すぐ手を伸ばしてスイカを持つ…。

なんだか手に取るのと、口に入れるのに夢中で、肝心の口が動いていないです。

ちょっと油断していたら口からスイカがはみ出ていました。ホッペはぱんぱん。一口サイズがわかるように、まだまだ食べる手伝いをしないといけないです。