退行???

ますますご飯を食べないwaちゃんです。プリンやらゼリーをあげています。しかも母乳は欲しがる時にあげているし…。

生活リズムも乱れまくりです。昨日、一昨日となかなか昼寝をせず、午後1、2時頃の昼寝だったのですが、今日はなんと9時過ぎに寝てしまいました。そのまま起きず、12時までスヤスヤ。

その後も機嫌が悪く、夕方にまた眠ってしまいました。18時過ぎから寝て今(21時)に至ります。このまま朝まで寝てしまうのでしょうか。

飲んじゃ寝て、、、の新生児の頃に戻っているような感じです。そういえばウンチの回数も増えているなぁ。

おたふくが治っても、保育園に復帰できるのでしょうか。今はそれが心配です。

それにしても、普段いかに保育園に頼っているのかがよくわかりました。生活リズムとか食生活とか、、。私だけだったら、かなりアバウトになりそうです。保育園に行かせず、24時間面倒を見ているお母さん方は偉いです。