クリスマスツリー

umi_blog2006-12-24

今日はfum両親と弟さんが来てくれました。waちゃんのプレゼントに、クリスマスツリーも持って来てくれました。忙しくて準備できていなかったので嬉しかったです。私は仕事だったので、お昼を一緒にした(しかも何も用意していない)他は、お任せ状態でヒドい嫁です。

waちゃんはプレゼントが大変気に入った様子でした。両親が帰った後、fumがツリーを組み立ててくれていました。飾り付けを始めたら、waちゃんも真似して飾りをツリーに乗せようとしていました。一生懸命な様子が可愛いのぉ。電灯がチカチカしたら、とっても喜んでいました。ギリギリ間に合って良かったー。