節分

fumの熱は40度近くに。病院嫌いのfumですが、さすがに行く気になったようで、タクシーに乗せて近くの総合病院に行かせました。私は仕事のため、付き添いはできず・・(鬼嫁?)。あっ、でも朝8時に診察券だけは出しに行きました。

診察によると風邪だそうです。今までは多少具合が悪くても食欲はあったのですが、今回はさすがに食欲が無いそうでした。こんな具合が悪いのは結婚以来初めてです。保育園のお迎え帰りにゼリーとか食べやすそうなものを大量に買い込みました。

夜もずーっとfumは寝込んでいたので、waちゃんと二人で豆まきです。スーパーでもらった鬼の面をかぶったら、waちゃんは怯えていました。昨年は無反応だったので、ちょっと面白くて、何度か面を外したり、つけたりして遊んでしまいました・・。