2歳誕生日

2歳誕生日です。今日はお休みを取って「横浜アンパンマンミュージアム」に行きました。umi両親も一緒です。

最初はちょっと戸惑っていた様子ですが、徐々に慣れて来たようで、楽しく遊んでいました。特に、DVDにあわせて歌や踊りをするコーナーでは、すごく活き活きとしていました。よかったねー。

夕食は、家族3人でお祝い。ケーキのろうそくも上手に吹き消して満足そうでした。プレゼントは「ポポちゃん人形」です。気に入ってくれたようで、遊びに夢中でなかなか寝てくれませんでした。

身長は89.7cm、体重は15.4kgでした。身長が伸びた割りには、体重は変わらず、少し身体が引き締まってきました。