ねんね

今日は、fumさんの母が来てくれました。お姑さんなので気を使わないといけないのですが、そんな余裕はなく、洗い物や洗濯、掃除など何もしていない状態。でも何も言わないで、片付けを進めてくれて大変助かりました。

家事をテキパキとこなしてくれている最中、私はぐーすか眠っておりました。waちゃんもよく眠ってくれました。乳管がひらいてきたのか母乳の出も良いみたいで、『ゴックン、ゴックン、、』とゆっくりしたペースで顎を動かし飲んでくれています。前は『ハグハグ、(出ないよ)ウギャー、ウググ、ハグハグ(怒りながらも顎を動かす)』だったもんね。やっと、想像していた”穏やか〜なおっぱいタイム”に近づいてきた気がするわ。