爆泣き

waちゃん、おっぱい飲むのがますます上手になりました。相変わらず血豆の部分は痛いけど…。ついこないだまで、乳首を口に含んでは嫌がられたことを思えば、とても嬉しくて、痛いことも我慢します!

今日は、umiの両親が来てくれました。毎日、暑い中を申し訳ないです。父は、部屋の掃除や電球の取り替えなどテキパキやってくれました。冷やし中華も作ってくれて感謝感謝です。waちゃんをお風呂にも入れてくれました。

夜には、授乳したばかりにも関わらず爆泣きされました。今までにないような激しい泣き方だし、おっぱいをあげようとしてもイヤイヤされるし、お腹がぱんぱんにふくれているように見えて『授乳の時に空気も一緒に飲み過ぎたのではないか?』と不安になりました。fumさんが、小児科にも電話してくれたところ、深夜にも関わらず親切にいろいろ教えてくれたようです。そのアドバイスに従って、再度おっぱいをあげたら、今度はすんなり飲んで眠ってくれました。

fumさんも私も初めてのことでオロオロしてばかりです。様々な方々の助けやHPでの励ましなど、本当にありがたく感謝してばかりの毎日です。