命名式

命名式というほどでもないのですが、両実家両親を招いてささやかなお祝いをしようと思っていました。が、私の両親が都合悪くなり、fumさんの両親が来てくれました。しかも、いろいろあってお弁当まで持参してくださいました…。入院中から退院後までのお礼兼ねて招きたかったのですが、今日もお世話かけどおしです。waちゃんをだっこして記念撮影してもらいました。とても可愛がってもらえてwa姫もご満悦です(きっと)。

名前はfumさんが考えました。fumさんから「この名前にしようか」と言われた時、『こんな良い名前考えるなんて、スゴイ! 絶対なかなか無い名前だ!』と、本気で思いました。でも、「た〇ごクラブ」という雑誌の2004年名前ランキングで、同じ名前が50位以内に入っているのを見つけて、ちょっとがっかりしたのでした。でも両親の願いがこもった名前ですぞ。