写真

やっと写真の整理を始めました。何せ枚数が多いのでなかなか進まず、早くも挫折しそうですが…。産まれたばかりの写真と今のwaちゃんを見比べて、大きくなったんだなーって改めて思いました。

あと、気がついたこと。私とwaちゃんが一緒の写真がすごく少ない! いつも私が撮影するから、waちゃん一人とかfumや両親と一緒の写真ばかり…。自分自身、写真撮影(撮られる方)は苦手です。だけど、waちゃんが大きくなった時に一緒に写真を見返して色々と話をしたいなと思います。一緒に遊んだり絵本読んだり楽しかったんだよとか、こんな所に行ったんだよとかね。そのためには写真に残しておかないとなぁ。

これからは、waちゃんと一緒の写真をfumに撮ってもらおう。あと3人一緒の写真もなるべく撮るようにしよう。