寝ぐせ

頭の中央部だけ、髪の毛がピンと立っているwaちゃんです。ゲゲゲの鬼太郎みたい。妖気感じると髪の毛がピンと立つ、、あんな感じ。出かける前に髪を整えようとはしているのですが、もっと入念にとかした方がいいのかしら。でもお風呂上がりの時点で、既に立っているのよねぇ。

今日のベビマ&エクササイズは過去最高の人数でした。スタジオはいっぱいいっぱい。もうwaちゃんも大きいし、エクササイズも落ち着いてできないし…そろそろ卒業しないとなぁ。ベビマのママ友さんとのひとときはとても好きだったので、なんか寂しいな。ほとんどのママさんは(私も含めて)4月から仕事復帰してしまうし…。

その後はフードコートで母親学級のみなさまに合流しておしゃべり。waちゃんはよく眠っていました。