食欲が

朝から元気いっぱいのwaちゃんです。一方fumは胃痛で具合が悪いそうです。waちゃんのことを心配しすぎて、胃酸過多になったのではないかと思われます。

食欲が戻ってきたようで、ものすごい量を食べます。

朝 納豆ご飯、お味噌汁2杯、キャベツ、ツナ、文旦

*「いただきます」する前に納豆に手をだしたので、茶碗を取り上げられたら、ものすごく怒りました。


昼 ひじきチャーハン メンチコロッケ
*メンチコロッケなんて油っこいものを食べたがらないだろう、、と思ったら、食べる食べる! 


おやつ イチゴ チャーハンの残り
*fumと一緒におやつタイム。イチゴを食べさせていたら、テーブルの上にあったチャーハンの残りを食べさせろ、と要求したらしい。恐るべし。


夜  ほうとう
 *胃が弱っているfumよりも食べました。


リバウンドしないか心配です。