クリパ

waちゃん出産時のマタニティスイミングベビーマッサージ友達が集まってのクリスマスパーティ。A市へ久々に行きました。徹夜明けのfumも一緒です。

もともとA市にあるトイザラスでクリスマスプレゼントを買う予定だったのですが、ついでにパーティのサンタ役をお願いしました。そういうの苦手としているし、疲れていたけど引き受けてくれて感謝。

1年ぶりに会うママさん&お子様もいて懐かしかったです。子供の成長って早いなー。赤ちゃんのイメージが強いので、普通に歩いたり話したりしているのをみると感慨深いものがあります。

お楽しみのサンタタイム。fumサンタが登場するや否や、waちゃん爆泣き。予想通りのリアクションに苦笑。他にも泣いている子はいましたが、waちゃんはさらに部屋から逃げ出してしまいました。ちなみにfumだとは全く気づいていません。泣き続けながらも、プレゼントはちゃっかりもらっていました。

よほど怖かったのか、帰ってからも「サンタさん、こわかったねー」と何度も言っていました。