fumも

fumもお腹をくだしてしまい、悪寒と腹痛がするとのこと。とうとうfumまで。waちゃんも引き続き、腹痛と下痢です。

私の誕生日だったので、fumは「何も出来ずごめん」と言われましたが、何もいらないからゆっくり休んで早く良くなって欲しいと伝えました。本当、家族が健康でいることが一番です。

今日もumi母が心配してきてくれました。子供を産んでから、誕生日は母に感謝する日だなぁと改めて強く感じました。なかなか面と向かっては言えないのですが、母には私を産んで必死に育ててくれてありがとうといつも思います。もう両親を助けないといけない年齢だよなぁとは思いつつも、ついつい甘えてしまっています。

waちゃんに「おかあさん 何歳?」と聞かれたので、「32歳だよ」と言ったら、「ブブーッ」だって。