空気のような

Haちゃんはよく飲み、よく寝てくれるので、あいかわらず非常に手がかからない子です。今日waちゃんとfumと1時間ほどお出かけしたのですが、あまりにHaちゃんが大人しく寝ているものだから抱っこしていることを忘れてしまっていました。帰って来て、「そういえばHaちゃんも一緒だったんだー。」という感じです。

waちゃんの時なんか、大丈夫かしら?とよく顔を覗き込んでいたのに…。waちゃんの時と比べると、申し訳ない程いい加減になっています。写真の枚数も激減だし。

これからもますます手抜き育児になっていきそうではありますが、可愛くて仕方ないほどなんですよ(本当)。waちゃんの時は不安や戸惑いが強かった面もあるのですが、Haちゃんの場合、可愛さにどっぷりつかれます。