テレビに出るかも

プライベートのPCがぶっ飛んでしまいました・・。
年末にfumのPCが壊れ、年賀状作成データも一緒になくなって大変で、
「あーぁバックアップ取っておけばよかったねー」
なんて他人事でいた私。神様は見ているのでしょうか。罰がくだりました。


罰とは、デジカメ写真のデータが全部オジャン。
ただでさえ少ないHaちゃんの写真がー・・
(プリントアウトしていなかったので)全滅。

非常にショッキングなことでしばらく更新できませんでした。PC自体も見られないので仕事以外のメールも確認できていません、、連絡くれた方がいましたら、ごめんなさい。

そして、今日、Haちゃんがお世話になっている保育ママさんのところに、テレビの取材が入りました。事前にわかっていたので、fumに送りを頼んだら、案の定、インタビューされたらしい・・。

ということで、明日「めざましテレビ」にHaちゃんとfumが出るかもしれません。

全く出ない可能性もありますが・・・。


そもそも、出てもHaちゃんが誰かわからないかもしれないですね。


目がくりくりした、大福みたいな顔の子です・・余計わからないか。