カレー

日曜日だけど仕事。

そしてfumは連日疲労がたまっている中、仕事がどっさり。

ということで、日中はwaとHaを連れて実家に行っていました。すごい久々です。でも実家でも、父と弟は仕事していました。なので、自分の仕事はそこそこに、waちゃんとHaちゃんを連れて近くの公園に行ってがっつり遊ばせました。

なんか皆、仕事に追われて疲れています。自宅も実家も、子供二人いると騒ぐので長居できません。

疲れきって帰ってきたら、fumがカレー作っておいてくれました。前々からお願いしていたんだけど、嬉しかったです。あと母の日のプレゼントでお花とアクセサリーも買っていてくれました。

カレーは美味しかった。waちゃんもHaちゃんもお父さんが夕飯一緒で嬉しそうです。平日はなかなか難しいけど、休日くらいは皆揃ってご飯食べたいよね。