夏休み終了

あぁ、やっと終わりました夏休み。

夏休み中、余りある子供のパワーに振り回されました。仕事の合間に市民プールに連れて行ったり、休みの日は遊びに連れて行ったり、我ながらよく頑張りました。それでも週2〜3日は一時保育にお願いしていたのですけど…。

仕事もヘビーで、大きなクレームも引き起こすなど散々でした。一度、ひどい頭痛から起き上がれなくなり、嘔吐してしまって早退する、という滅多にないこともあったり。全般的に頭痛や吐き気に悩まされました。無理すると、翌日響くんだよなぁ。

なんでこんなに疲れるんだろうと思ったら、そう妊娠していました。ただいま5か月。予定日は1月下旬。

暑いし、体調も悪く、戌の日祈願も行けずじまいです。検診は行っていますが、もう全てにおいて適当です。