同伴診察

使い捨てコンタクトレンズが残り僅かになったので、作りに行きました。waちゃんも連れて…。

いざ視力検診という段になり、それまで超ご機嫌だったwaちゃんが爆泣き。白衣に反応したのかしら。おしゃぶりさせたら、ますます怒ってしまい、さらに泣きます。困っていたら、順番を待っていたおばあさんが抱っこしてくれました。本当すみません。その後の医師による診察の時には、眠ってくれ、無事終了。

午後は美容院へ。今度は仕事帰りのfumさんと駅近くのショッピングセンターでwaちゃんを引き渡し、見てもらいました。カットだけだったので1時間ほど。waちゃんは10分寝ただけ。あとはずっと起きていたそうです。微妙な機嫌だったので、fumさんはあやしたり大変だったらしい。でもwaちゃんは嬉しかったんじゃないかな、パパと遊べて。