進みたいのに横転

今朝のこと。目覚めたwaちゃんがもぞもぞしていた。どうやら目の前にある目覚まし時計が気になる様子。足をすりすり、お尻を持ち上げて前へ進もうとしています。でも、バランスが崩れてコテッと寝返りになってしまうようです。時計から遠ざかってしまったwaちゃん。頑張れー。

昨日に続いて、"オケタニ"へ。一晩でだいぶ状態が良くなったねーと言われました。確かに、昨日の痛さが嘘のようです。けれども、まだしこりが残っているそうなので、しばらく通うことにします。

また食事も見直し、しばらく和食中心で頑張ります。当面、ケーキ禁止、パン禁止、乳製品禁止、揚げ物禁止、肉禁止です。もう少しwaちゃんとのおっぱいタイムを楽しみたいから、頑張れるかな??